top of page

なまらミニッツな2DAYs!2日目 サーキット・Doミニッツマスターリザルト!

そして初の2DAYs!

2日目はサーキット・Doさんへお邪魔致しました!

こちらも大変大きなサーキット!

設備も充実、北海道なのに室内でも暖房が利いていて暖かかったです!

サーキット・Doミニッツマスターリザルト!

ノービスクラスリザルト

JSCCアルカリクラスリザルト

ECOワイドクラスリザルト

コンパクトクラスリザルト

JSCCクラスリザルト

GTクラスリザルト

グランプリクラスリザルト

おめでとうございます!

そして特別賞

まずはコンデレ!

そして頑張ったで賞

最後にMVP!

ミニッツマスターオフィシャルPCがまさかの寒さでフリーズ(泣)

柴崎様のお陰で直ぐに復帰できました!

2日間北海道でミニッツマスターを開催させていただきました!

北海道の皆様の大きな声援がとても印象的で仲間を思う気持ち、そして笑いアリ、真剣勝負ありと見どころいっぱいのなまらミニッツな2DAYs!が開催できたと思います

ご参加いただきました皆様、またご協力いただきましたショップ様、ご協賛頂きましたメーカー様ありがとうございました


Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page