top of page

なまらミニッツな1日目!プロ模型リザルト!

ちょっと間が開いてしまいましたが本年度のイベントが全て終了致しました!

長らくお待たせ致しましたミニッツマスターIn北海道!のリザルトを発表させて頂きます!

先ずはなまらミニッツな1日目!

「プロ模型」ナイトレース編

北海道につき空港からプロ模型様までは車で移動

初北海道の私は子供のように車外を見ていました(笑)

そして北海道の海の幸を頂いた後は

ミニッツマスター初のナイトレース開催地!

プロ模型様へ!

すごく設備の行き届いたきれいなミニッツサーキット!

ナイトレースまでは時間があるのですが、さっそく準備!

みんなが練習している中、私は

プロ模型オーナーの穴田様お手製のランチ!

凄く美味しかったです!

ランチで通う常連さんの気持ちが分かりました

そして

ミニッツマスターIn北海道!

なまらミニッツな2Days!

「プロ模型」

ナイトレースを開催!

集合写真!

予選は各クラスベストラップ方式!

更にグランプリクラスはエキスパート集団なので

急遽スーパーラップ方式を採用(笑)

緊張感あふれる予選でした!!

決勝は全決勝5分間のポイント制、周回レースを行いました!

2ラウンドの合計ポイント、更に同ポイントの場合はベストタイム!

常にベストな走りを要求される、ハイレベルなレースが行えました!

決勝結果

ノービスクラス

JSCCクラス

GTクラス

グランプリクラス

最後に今回は特別賞をご用意いたしました!

MVPは穴田様

参加された選手の皆様に美味しいランチを朝から作ってくださいました!

ミニッツマスター初のナイトレース&普段とは違うレース内容

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

とっても楽しく、あったかいナイトレースでした!

ご参加くださいました皆様、プロ模型穴田様ありがとうございました!


Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page